2009年01月23日

部屋が・・・

ものすごく散らかってます・・・。

誰かに見られたらたまったもんじゃありません(笑)

 

最近忙しかったから部屋を片付ける暇が無かったんです。

土日になるから部屋をちょっと片付けようかなぁと決意。

三歩歩いたら忘れてるかもしれないけど・・・(笑)

 

 

そーいえば、今日大学の研究室行ったらもんのすごく久しぶりに

観た気がする先輩にコーヒーを入れて貰いました。 で、自分の

飲むのが結構早かったんだよね。そしたら先輩に

「コーヒーってちびちび飲むものでしょ(笑)」とかからかわれたんだけど

 

・・・

 

微妙にぬるいコーヒーのせいですから。

 

ぬるいコーヒーならいくらでも早く飲めちゃいます(笑)

 


posted by こばたつ at 23:57 | 長野 ☀ | Comment(6) | 大学生の日常
この記事へのコメント
3歩歩いたら、忘れちゃうの?
土日終わったケド、部屋片付いた?

その先輩はちびちび飲む人なんだね。
ぬるいなら、飲むの早いの当たり前だよね。
先輩猫舌なのんじゃない?
Posted by サキ at 2009年01月25日 21:48
 一応片付いたような気がする♪
色んなトコ片付けて結構サッパリしたよ。
後は古着屋とか古本屋にいらなくなったも
のを持っていけば一応OKかな☆

そうなのかもね(笑)
意外と熱かったのかな、もしかして。
自分はぬるいなぁとか思ってたけど先輩には
熱かったのかもね♪
Posted by こばたつ at 2009年01月25日 23:49
サッパリできてよかったね(*^_^*)
部屋キレイになると気分いいよね♪

たぶんそうだと思うよ。
こばたつさんは熱いの強いんだね、きっと。
Posted by サキ at 2009年01月26日 07:34
うん。気分いいね☆
親の口癖がさ、「部屋と机の上の散らかり具合
は頭の中の散らかり方と一緒だ」でさ・・・。
もう何も言わせねーよとか思ってる(笑)
Posted by こばたつ at 2009年01月26日 19:01
気分よくなってよかったね(*^_^*)
それウチの親もよく言ってる。
ウザいし、この言葉キライなんだよね。
聞くとイライラするんだよね。
「それは関係なくない?」って思ってたから、この言葉言われるたびに「そんなの関係ないじゃん!!なんで、スグそんな風になるんだよ!!」っていつもキレてたよ(^_^;)
なんで頭が散らかってるコトになるのかあんまり理解できないんだよね。
理由言ってよとかって思っちゃうね(^_^;)
だってちゃんとした理由もないのにそんなコト信じられるワケないじゃん。
なんかそういう風に言われる理由ってなんかあるのかな?
そういう風に思うキモチ、スゴいよくわかるよ。
ホントそう思うよね(>_<)
Posted by サキ at 2009年01月26日 19:51
 サキさんのところも行ってるんだ☆
・・・どこの親も言うんだね(笑)
確かに理由がわからないよね。何で
頭の中と繋がるのって。全く信じられ
ないよ。。。
本当に理由を教えて欲しいよね。
Posted by こばたつ at 2009年01月26日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。