2009年01月25日

くじ運はいいかも。

 さてと。土日が終わっちゃいました・・・。

ここの土日は勉強したり部屋を整理したり、買い物に行ったり。

 

 で、とあるお笑いのグループのDVDをヤマダ電機で買いました。

ニュースペーパーとかゆう政治家の物まねをしているグループで

じーちゃんばーちゃんもはまってるし、実際面白いなぁとか思って

買っちゃったんです。他のお笑いと違ってなかなか観る機会も

無いから〜って思って。

 

買った後スロットを回すと1000ポイント当たり!!

 

・・・なのは良かったんです。

 

 

内容が期待はずれでした。

ワイドショーとかでやっているコントを入れて欲しかったなぁと

思いつつ・・・売ること決定・・・というか売りました。結局1000

ポイント当たっても赤字に終わって何とも言えないです。

 

なんか、ぐだぐだでゴメンナサイ・・・。

 

あ、先週の授業のノート書かないと・・・。先週は寝てたから(笑)

しかも授業明日だし。急がないとやばかったりする?

危機感全く有りません☆

 


posted by こばたつ at 23:58 | 長野 ☀ | Comment(5) | 大学生の日常
この記事へのコメント
充実した土日だったね(*^_^*)

ニュースペーパーって人気あるよね。
私、あんまりテレビにでてるのって見たことないんだけど…(-_-;)
芸能ニュースでチョット見たことあるだけかな。

おじいちゃんもおばあちゃんもはまってるんだ。
二人とも若いね。
どうだった?おもしろかった?

ホントくじ運だけはいいかもね(笑)
内容が期待外れなときってけっこうあるよね(^_^;)
こういうときってずっと文句いってるよ(>_<)
それだけムカつくんだよね(^_^;)
こばたつさんはどう?

寝てたんだ(笑)
先週の授業のノート書くってどういう意味?
あんまり理解できないんだけど…(^_^;)
ゴメンねm(__)m
急がないとヤバいかもね。
危機感全然ないときってあるよね(^_^;)
あれってなんなんだろうね?

こばたつさん、私もブログやってるんだよね。
もしよかったら遊びにくる?


Posted by サキ at 2009年01月26日 20:03
 自分も結構ムカつく派。期待してたのに。。。
でダメだった時ってものすごくムカつくよ。今回
もテレビで見てて面白かったのに、DVDはそれほど
でもなくて。。。ちょっとイラッときてる。自分
も文句言いまくってるよ。

うん。寝てた(笑)本当につまらない授業だった
し眠かったしで・・・。ノート書くってのは、
一応プレゼンテーションのやつが貰えて、それ
を写すってこと。授業中書かなくても、後で書け
るようになってるんだ。
 ホントだよね。危機感無い時あるよね。
多分自分じゃそれほどヤバいと思ってないのかも
しれないね。・・・でもよくよく考えたら
結構ヤバかったという時もあって。。。(笑)

あ、サキさんもやってたんだ。じゃぁアドレス
教えて×2(笑)遊びにいくよ☆
Posted by こばたつ at 2009年01月27日 00:07
そういうときってホントムカつくよね。
DVD面白くなかったんだね(^_^;)
なんか、おもしろくなかったときって買ってムダだって思っちゃうなぁ…

けっこうヤバいときもあるよね。
親だけ焦ってるみたいな(笑)

教えたいんだけど、今メンテナンスやっててできないって書いてあった。
だから、もうチョット待ってて欲しいんだけど…(*^_^*)
ごめんなさいm(__)m
Posted by サキ at 2009年01月27日 07:54
 そうだよね。無駄だったって思うょ。。。
今回も無駄だったなぁと凹みつつ、すぐBookoff
で売っちゃった(笑)今回のはもう一度見たら
いいやみたいなだったし。

了解デス☆待ってまーす♪(笑)
Posted by こばたつ at 2009年01月27日 21:23
コレ、アドレスだよ♪
http;//blog.goo.ne.jp/-heysay-3year/
あんまりおもしろいコトとか書いてないし、つまんないかもだけど、コメントまってるね☆

Posted by サキ at 2009年01月27日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。