2009年01月27日

お昼。

 最近の楽しみは月曜ランチ。

今授業をあまり取ってないから友達と会うのって少ないん

だよね。だから月曜日の授業が終わったら毎週どっかに

お昼食べに行こうって話になってます☆

 

まぁ、ランチと言ってもそんなおしゃれな所には行きません。

食べ放題やら定食屋さんやら回転寿司やらで(笑)

 

昨日は回転寿司→サーティーワンアイスクリーム

9皿食べたケド、半分はツブ貝か穴子とゆう偏食ぶり。

当然いじらてます(笑) 最近いじられキャラが定着して

きた気がします。

 

 


posted by こばたつ at 22:28 | 長野 ☀ | Comment(11) | 大学生の日常
この記事へのコメント
ランチっていいよね♪

友だちとあんまり会えないってさみしいよね(>_<)

じゃ、月曜日のお昼は特別だね☆

でも、オシャレなとこよりは、そっちの方がいいんじゃない?
友だちと楽しくランチできていいと思うし、盛り上がっていいと思うよ♪

回転寿司かぁ…
いいね♪

サーティーワンのアイスってスキ(>_<)
おいしいよね♪

いじられちゃったの?
しかも当然って…

いじられキャラ定着しちゃったの?
おもしろいなぁ(*^_^*)

私、ヒドイんだけどなんかいじられてる男の人ってスキなんだよね(^_^;)
こんなコト言ってゴメンネm(__)m
おかしいよね。
自分でもおかしいよなって思ってるんだけど、
なんかいじられてるのを見て、楽しくなっちゃう。
性格わるいよね(汗)
でも、いじられてるのってキライだからするものじゃないでしょ?
いじってる人もなんか楽しそうだし…
楽しそうにしてるのって、見てると私も楽しくなっちゃうんだよね(^_^;)
考え方チョット変ってるとか言われるから、あんまり気にしないでね。






Posted by サキ at 2009年01月29日 21:42
 そうだよね。お洒落なところだと高いし
堅苦しいし。気軽だよね☆

 飲み会の時に自分、ものすごくお酒に弱くて
すぐ酔うから基本的にいじられるんだよね。
それがいつしか普段もいじられるようになった。

もしかしてサキさんってSっ気ある?(笑)
でも絶対にいじられてるの観るのって面白い
から、その気持ちよく分かる♪いじられるけ
どいじり返すから(笑)

Posted by こばたつ at 2009年01月30日 21:29
うん。気軽でいいと思うよ☆

お酒弱いんだ。
強そうなカンジしてたんだケドなぁ…
私、あんまり人見る目ないな(^_^;)

あるよ。
妹にSだって言われたコトもあるよ(*^_^*)
基本やさしいんだケド、平気でひどいコト言うときあるんだって。

こばたつさんもおもしろいって思ってたんだね♪
私は、いじられたらいつも一方的にいじられてるよ(^_^;)
楽しいからいいんだケドね。
やりかえすのってなんかめんどくさかったり、
傷つけたらイヤだしさ。
私、さりげなく傷つけてたりするからね(^_^;)
私いつもそれに気付かないんだケド…
で、あとで気づいて反省してる(笑)
ホント性格わるいなぁって。

Posted by サキ at 2009年01月30日 21:41
強い感じしてたんだ?(笑)
大学で伝説になるくらい弱いんだよね。
アルコール度数0.1%未満のやつで顔赤く
なったんだよ・・・。

やっぱり(笑)
そんな感じしたんだよね☆

確かに、傷つけるのっていやだよね・・・。
気づかない時に自分の言葉とかで傷つけて
るっておもうとなんか怖いな・・・。
Posted by こばたつ at 2009年01月31日 22:07
うん。強いカンジしてた。
伝説になるくらいってホントすごいね!!
0.1%未満…
少ないね。
また友達とかにいじられたんじゃない?

そんなカンジしてたんだ(^_^;)

ホント怖いよね。
そういうときってどうしたらいいのかな?って1人で焦ってるよ(^_^;)
Posted by サキ at 2009年02月01日 10:16
 ものすごくいじられたよ。。。
友達の住んでた寮で言いふらされたり、
最近では1年生まで話が行ってるらしいから(笑)

うん。。。本当にそんな時どうしたらいいのか
わからないよね。。。。どうすればいいんだろ。
本当に。
Posted by こばたつ at 2009年02月01日 21:08
やっぱりいじられたんだ(笑)
言いふらされちゃったんだ(^_^;)
言いふらされるのってイヤじゃない?
私は言いふらされるのって嫌い。
なんかムカついちゃうね(>_<)

1年マデ話行ってるの?
そこまでされてイヤじゃない?
笑ってるってコトはイヤじゃないのかな…
私なら許せないかな。
べつにもうやっちゃったことだから、気にしないんだけど、もうチョット人のこと考えて行動してって思っちゃうよ。
Posted by サキ at 2009年02月02日 19:51
 確かに言いふらされるのは好きではないけど、
まぁ、飲み会の話のタネになるんだったら
許せるかなぁって思うよ♪お酒弱いのはみんなが
知ってるとかえって回りが止めてくれるから
飲みすぎなくて良いかも(笑)

内容次第かなぁ。
Posted by こばたつ at 2009年02月03日 21:27
そうだね♪
飲み過ぎなくていいかもね☆

内容次第?
Posted by サキ at 2009年02月04日 19:43
あ、内容次第ってのはね、言いふらされる話の
内容にもよるってことね。言葉足らずでゴメン。

言いふらされて良い内容と言いふらされたくない
内容があるんだよね。
Posted by こばたつ at 2009年02月04日 21:42
そうだよね。
いいよ、謝んなくて(>_<)
私、なんか人に誤られるのってあんまりスキじゃないんだよね…
こっちこそ理解できなくてゴメンね(>_<)

そうだよね。
言いふらされていい内容と悪い内容あるもんね。
普通に考えたらわかるハズなんだけどなぁ…
Posted by サキ at 2009年02月04日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。