2009年01月31日

まともな夢を見たい。。。

 結構前に買ってきた無印良品の桜紅茶。

ビビビって来たから選んだんだけど、封を開けて

香りがちょっと。。。。 まぁ、でも味はいいでしょと思い

入れてみると・・・・。

 

外れでした。明日他の紅茶を買ってくることにします。

 

 

さーてと。最近見る夢まともじゃないやって思う。

何日も何かに追いかけられてる夢を見続けてて、追ってくるもの

から逃げるのに精一杯になって疲れたところで朝になる。

 

別に夢見るのは良いんだけど、疲れたところで朝になるって

なんかむかつくよね。疲れを取るために寝るのに疲れてどう

するんだよって(笑)


posted by こばたつ at 22:10 | 長野 ☔ | Comment(5) | 大学生の日常
この記事へのコメント
私、紅茶大スキなんだよね。
こばたつさんも、紅茶スキなの?

今日買った紅茶はおいしいといいね♪

紅茶もまずかったら凹まない?

その追いかけられる夢ってサイアクだよね(+_+)
私も、去年の9月くらいまで、
ずっと見てたよ。
落ち着いて寝れないし、
寝てもこんな夢見るからあんまり寝たくなかったね(^_^;)

それわかる。
疲れたとこで朝になるってホントムカつくよね
(>_<)
そうだよね。
疲れ取るために寝てるのにね。
イミないじゃんって思っちゃうよね(+_+)

この追いかけられる夢ってなんなの?って思わない?
私、この夢ってあんまり見たくないんだよね。
1日中ヘンな気分で過ごさなきゃいけなくなるから、ずっとボーっとしてるもん(^_^;)

今日はそんな夢見ないといいね(*^_^*)


Posted by サキ at 2009年02月01日 20:31
 サキさんも紅茶大好きなんだ☆
自分も大好きだよ。今日は無印でアップルティー
を買ってきたけど、当たりだったよ♪

 その気持ちもの凄くよく分かるよ。
せっかくの紅茶なのに。。。って凹むよね。
で、二度と買いません、

サキさんも追いかけられる夢見てたんだ。
ホント、あの夢って何なの?だよね。。。
落ち着いて眠れないし。そんなのが続くと
サキさんの言ってるように寝たくないよね。。。

今日こそは他の夢を見たいな。。。
Posted by こばたつ at 2009年02月01日 21:27
うん。大スキ(>_<)
へぇ、こばたつさんもスキだったんだね♪
アップルティーかぁ…
いいかも。
おいしかったみたいだし、私も今度探してみようかな。
あるかな?
あるといいケド…
楽しみだね(>_<)

私、レモンティーがすごくスキなんだよね(>_<)
ほとんど毎日飲んでるよ(笑)
今日も飲んだしね♪

やっぱりそう思う?
ホント寝なくなくなるよね、あんな夢見ちゃうちね(^_^;)

今日はいい夢見れるといいね♪
Posted by サキ at 2009年02月01日 22:11
アップルティーおすすめだよ☆
りんごの香りがもの凄く良いよ。

サキさんはレモンティーが好きなんだ♪
レモンティーもいいよね☆
毎日飲んでるんだ(笑)

うん。寝たくないよね。。。
あ、今日は何も見なかったよ☆追いかけられる
夢よりはかなりいいよ。
Posted by こばたつ at 2009年02月02日 18:21
おススメかぁ…
はやく飲んでみたいね(>_<)

うん。毎日飲んでるよ(笑)

なにも見なかったんだ。
よかったね☆
たしかに追いかけられる夢見るよりはいいよね♪
でも、私はなにも見ないのもチョット淋しく感じちゃうね(^_^;)


Posted by サキ at 2009年02月02日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。