2009年02月09日

白髪見つけた・・・。

お風呂から上がって髪の毛乾かしてたら白髪を見つけました・・・。

 

しかも6本も(泣)

 

 

結構目立つところに6本もあるって結構へこむよね。

 

まだまだ二十歳なのに。大学のクラスで一番若いのに。

・・・。

 

わかめに黒ごま食べなきゃ(笑)。

 

 

さて、明日は朝が早いからこれで寝ましょ。

おやすみなさぁい☆

 

 


posted by こばたつ at 23:27 | 長野 ☁ | Comment(10) | 大学生の日常
この記事へのコメント
それって超ショックだよね(>_<)
6本は多いね(^_^;)
目立つところにあるのは凹むね(+_+)

まだ20歳なのにどうしたんだろうね?
ホントは結構疲れてるんじゃない?
気づいてないだけで…
ゆっくり休んだ方がいいと思うよ♪
ちょっと前まで凹んでた私が言うことじゃないんだけど…

え?
黒ゴマって髪にいいの?
知らなかった…
Posted by サキ at 2009年02月10日 07:47
ホント、凹むよ。
今も鏡見ると白髪がピョンって飛び出てる(苦笑)

大丈夫よ♪結構ゆっくり休んではいるから。
お昼寝大好きだから良く寝てる。
大学が休みになる前は良く居眠りしてたし(笑)

親曰く「黒ごま効く」らしい。。。
わかめは効いたことあったんだけどね。
Posted by こばたつ at 2009年02月10日 21:30
それはショックだね(>_<)

よかった。
ゆっくり休んでるんだね。
お昼寝って気持ちいいよね☆
私は休みのときは昼間起きれなくてずっと寝てるもん(笑)
居眠りしてたんだ…
居眠りもなんか気持ちいいよね☆
先生が起こしにきたりとかしたら焦るけどね(^_^;)

へぇ、黒ゴマ効くんだ…
わかめは髪にイイってよく聞くもんね。
Posted by サキ at 2009年02月11日 12:55
それはショックだね(>_<)

よかった。
ゆっくり休んでるんだね。
お昼寝って気持ちいいよね☆
私は休みのときは昼間起きれなくてずっと寝てるもん(笑)
居眠りしてたんだ…
居眠りもなんか気持ちいいよね☆
先生が起こしにきたりとかしたら焦るけどね(^_^;)

へぇ、黒ゴマ効くんだ…
わかめは髪にイイってよく聞くもんね。
で、黒ゴマとかわかめよく食べるようにしてるの?
Posted by サキ at 2009年02月11日 12:57
 もの凄く気持ちいいよね(笑)
あ、休みの日はずっと寝てるんだ☆
わかるよ。起こしにこられると焦るよね。
後は、指名されたりするとヤバいとか(笑)

黒ごまはあまり食べてないけど、わかめは
よくみそ汁の具で出てくるからよく食べるよ。
効果は。。。よくわからないや(笑)
Posted by こばたつ at 2009年02月11日 21:25
うん。すごく気持ちいいね(>_<)
そうなんだよね。
今は妹が学校に行かなくちゃいけないときだけちゃんと遅刻しないように出してって起こされるから朝だけ起きてるの。

焦るね(^_^;)
指名されるとヤバいよね、ホント。

みそ汁にわかめってよく入るからね。
そっか。効果ってあんまり実感できないもんね(^_^;)
実感できたらいいのにね♪
私、わかめのみそ汁スキなんだよね(>_<)
こばたつさんはどう?

Posted by サキ at 2009年02月12日 07:16
朝ご飯食べてからまた寝てるんだ(笑)


サキさんはわかめのみそ汁好きなんだね。
自分もわかめのみそ汁は好きだよ☆あとは
なめことかほうれんそうとか。ほかにも
かっぱ寿司の青のりのみそ汁も好きだな♪
Posted by こばたつ at 2009年02月12日 21:34
そういうことだね(笑)
太らないように注意してるよ(^_^;)

なめこのみそ汁もスキだよ♪
ほうれんそうはまだ食べたことないから分かんないんだけど…
ほうれんそうのみそ汁もおいしいんだよね?
かっぱ寿司の青のりのみそ汁は私もスキだよ♪
妹になんでこれがスキなの?とか言われてカチンってきたなぁ…
店でケンカはできないからガマンしたけど…
それに年上だからね(^_^;)
Posted by サキ at 2009年02月13日 12:19
自分も食べた後寝るのには注意してるよ☆
夜も寝る2時間前以降は食べないようにしたり
とか。

サキさんもなめこに青のりのみそ汁好きなんだね。
本当に美味しいよね☆けんかしそうになったんだ
(笑) 美味しいって思ってるものに文句言われ
るのって嫌だよね。。。
ほうれんそうはお勧め☆自分は大好きだよ♪
Posted by こばたつ at 2009年02月13日 23:49
こばたつさんも注意してるんだね。
食べてから寝るまでに時間開けた方がいいって言ってるよね。

うん、ホントにおいしいね(>_<)
ケンカしそうになったのは今じゃないからね(^_^;)
小学生のくらいときだったと思うんだけど…
そうなんだよね。
スキなものに文句言われるのってムカつくんだよね(・へ・)
私は妹とスキなものが違う時でもなにも言わないのに…
へぇ、これがスキなんだねくらいにしか思ってないよ。
ほうれんそうのみそ汁オススメなんだね☆
こばたつさんは大スキなんだね(>_<)
今度作って食べてみるね♪
いつになるか分かんないんだけど…
ほうれんそうってあんまりウチにないから(^_^;)

Posted by サキ at 2009年02月14日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。