2009年02月16日

やばい・・・

春休みにはいってしばらく経ちますけど・・・

 

やばい。

 

体重が。

 

入る前よりピーkg太ってしまいました(泣)

 

ダイエットしなくては。


posted by こばたつ at 23:30 | 長野 ☀ | Comment(4) | 大学生の日常
この記事へのコメント
太るのって嫌だよね(>_<)
こばたつさんはなんかダイエットやってるの?
休みに入るってすごく嬉しいけど太るのには注意しなきゃいけないよね。
つい不規則になっちゃうんだよね(^_^;)



Posted by サキ at 2009年02月17日 07:52
太るのって嫌だよね。
こばたつさんはどんなダイエットやってるの?
休みに入るってすごくうれしいけど太らないように注意しないといけないよね。
Posted by サキ at 2009年02月17日 07:56
ゴメンねm(__)m
ダブっちゃったよ…
Posted by サキ at 2009年02月17日 07:57
うん。。。嫌だよね。

今ヤバいなって思ってヨガとか腹筋をしたり
バランスボールで運動とかしてるよ。

本当に注意しないとね☆
Posted by こばたつ at 2009年02月17日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

