2009年02月20日

アシンメトリー

美容院行ってきました。

今回のポイントはアシンメトリー。微妙にですけど。

 

髪の毛の量が半端無い人間なもので、やっぱり美容院に行くと

髪の毛、めっちゃ軽くなりますね☆

 

 

さて、色々な難題、降り積もってます。

でもやっぱり逃げたくないよね。正面突破。逃げてちゃ何にも

変わらないしね♪


posted by こばたつ at 21:22 | 長野 ☔ | Comment(6) | 大学生の日常
この記事へのコメント
アシンメトリーって左右非対称だっけ?その辺の用語はよくわかりません。できれば画像を…って1か月前の記事にコメントしても無駄か。

その難題に正面から立ち向かっていこうという姿勢、僕も見習いたいです。大多数の人とはちょっと違う進路を考えている身としては。一年後、後悔する結果にならないよう、お互いがんばっていきましょう。

あ、遅れましたがお久しぶりです。久々に覗いてみたら記事書いてあったのでコメントしてみました。
Posted by shin at 2009年03月21日 11:51
やっほ☆久しぶり♪元気にしてる?

 そうそう、非対称。前髪が左にいくほど長くな
ってるんだよ。1ヶ月もたったからもうよく分から
ないけど(汗)

もう進路考える時期なんだよね。大多数の人と
ちょっと違う・・・って院いくとか? またそん
なこととか、たっぷり話そうぜぇ♪今度飲もう
よ☆
Posted by こばたつ at 2009年03月21日 23:55
ってか返信早っ!
最新記事投稿日が1か月前だったから少なくとも1週間は返信無いと思ってたけど。

俺は一応院が第一志望。ちなみに志望は高校のときから変化なし。自分は完全理系思考型人間だと思っていたけど、法学との相性は案外いいのかもしれない。
こばたつさんは…教職だっけ?同じ寮に教職志望の人いるけど、教育実習とかで何かといろいろ大変そう。大分かどっかの不正とか、教員免許の更新制とか、いろいろ大変だろうけど頑張ってくれ。

また実家に帰ったときにでも連絡するんで、その時は酒でも飲みつつ語らいましょう。まぁ、次はいつ長野に戻れるかはわからないんだけど…。

ではっ。
Posted by shin at 2009年03月22日 14:32
じつは、ここにコメントがあるとメールが届くんだよね。
だからバッチリ(笑)

やっぱり院だったか。自分、shin君ずーっと理系人間だと思ってた
んだけどね(笑)でも、法学か。将来は司法試験うけるんだよね?
でも、進んで更に勉強するってマジ、尊敬☆絶対にshin君なら志望
叶うって。

相変わらず教職だよ。実習、授業ぼろぼろだったけど(笑)、一人くらい
そんな先生居ていいんじゃないかなぁって勝手に思う。なんだかんだ言っ
ても子どもが好きだし、将来の人間を育てたいし、総理大臣育てたいし(笑)
、色々大変な時になったけど、頑張るよ。


つーか、教採落ち着いたら東京(だよね?)行くわ。shin君が戻ってくるのが
先か、行くのが先か(笑)飲んで話そうね☆
Posted by こばたつ at 2009年03月23日 19:33
おっと、完全に返信した気でいて返信してなかった。

僕は東京在住ですよ。とは言っても生活の本拠は専ら西側なので、23区とは全く無縁の生活だけどね。
ま、来るなら歓迎するよ。どうやら酒好きなようだからその時は飲まされ過ぎないように気を付けなければ。
Posted by shin at 2009年04月04日 21:06
西側なんだ。なるほど。
23区は行ったこと多いけどそっちの方は行ったこ
とないから興味ある。また行くようになったらメ
ールするね。

あ、大丈夫。お酒、もの凄く弱いもので。。。
大学で伝説になってるくらい。勝手に飲んで
勝手に潰れるから(笑)
Posted by こばたつ at 2009年04月06日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。