2008年05月11日

ニコンCOOLPIX S600 レビューその2

 今日は戸隠へ行ってきました。

当然相棒のデジカメはS600。このために買ったという

のもいくつかあるうちの一つの理由です。

 

正直な感想として

凄すぎる。

 

その一言だけです。帰宅後写真を見返してみると物凄い

状態だったんです。ありえないほど綺麗(笑)

 

というわけで、続きを読むで紹介します。

 

 

(以下クリックで拡大します。撮影:ニコン coolpix S600)

DSCN0057

 ミズバショウ(白)とリュウキンカ(黄色)です。水辺に結構咲く

花です。この二つが咲き誇っているだけでかなり綺麗なんです。

 

DSCN0081

ものすごい風景を見かけたのでパチリ。

雨が上がり霧が出始めました。そのときに偶然出会った

風景です。思いがけず撮ってしまいました。正直ここまで

撮れるとは期待していませんでした。

 

その他の写真はこちらへ。紹介も書いてあります。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1225555&un=61190

一応、原寸まで拡大可能な設定にしてあります。

 

 

 

 

 

 


posted by こばたつ at 23:48 | 佐賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生の日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。