2008年05月12日

私のダイエット法。

私は今まで大きなダイエットを2回やってみました。

 

一回は高校のとき-12kg。

もう一回は大学の一人暮らし中。-4kg。

 

高校のときの方法は黒酢ダイエット。

一人暮らしのときは一人暮らしダイエットでした(笑)

 

どちらも結構効果がありましたよ♪

 

詳細は続きを読むで。

 

黒酢ダイエットはとにかく黒酢を毎日飲むんです。

大さじ2杯、30mlを水で薄めて飲みます。最初は結構酸っぱい

ですが、慣れればOK。他にもトマトジュースで薄めたりも良い

かもしれませんが、炭酸で割ることはお勧めしませんよ・・・。

これだけなのでとっても簡単でした。

 

一人暮らしダイエットとは・・・。

普通に一人暮らしをしているだけ。家にいると家事って

ほとんどしなかった私でしたので、料理洗濯掃除をして

、間食をほどほどにしているといつの間にか痩せていま

した。黒酢飲んでいなくても大丈夫でした(笑)

 

 

今は、黒酢ダイエットを実行中。成果は・・・なんとも(笑)。

再開したばっかりですから。


posted by こばたつ at 20:40 | 佐賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生の日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。