2008年05月19日

英検でへこむ・・・。

今年、授業が無く結構暇なんです。

どのくらいかって言うと、ぶっ飛ばしたくなるくらい(笑)

 

いつも授業の話をすると文句言われるんですよね。

 

 

っていうわけで、英検を受けることにしました。

今まで2級まで持っているので残り二つ、つまり完全制覇を

目指す・・・って訳で。

 

早速問題集を買ってきてやっているのですが・・・。

 

へこみます。

 

出来ません。

 

大学でのつけが回ってきてしまったようです。

のこり1ヶ月。頑張るしかないですね。


posted by こばたつ at 23:45 | 佐賀 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生の日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

